SSブログ

マフラー交換 [KSR110]

このところ週に一度の公休日は
K-Proいじってばっかり
今日は大仕事のマフラー交換に挑戦
飛脚さんったら、
午前中の指定に11:55到着
間違っては無いけど・・・

交換前の姿
R0015755.JPG

シグの時はノーブランドのばかり使って
結局ノーマルに戻したけど
今回はブランド品
SP武川製のフルエキゾースト マフラー BASIC
武川が好きって訳ではないけど
後々の125cc化&6速化を考えると
ブランドは統一した方が
リスクは低くなるはず
例によって作業中はさくっとカット
撮ってる余裕がないのでした
小一時間の作業で完成

出来上がりはこんな
R0015757.JPG

相変わらずのKawasaki
まだ、慣れません

最近のBikeの音量ってこんなもんなんでようかね
ちょっと大きいように感じます
エンドバッフルが付属してるので
付けてみようかな・・・


懸案だったスプロケットカバーも交換しました
R0015761.JPG

外していても良かったんですけど
何か有った時のリスクは減らしたいですもんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリップ交換バックステップ導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。