KSR VM26導入 [KSR110]
まぁ、どうでもいいことなんですけど
夜中に熱帯雨林でポチっとしまして
買ったのはコレ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005T1Y99I/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
しかし、コレってVR4ヘッド用だったりして・・・
おいらのはノーマルヘッド
追加でこれを買うことに
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005T1XKAM/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
いつものようにPIT IN
今日は風が強いし寒いぞ
外装をひっぺがし
ノーマルキャブを取り外します
口径がこれだけ違うです
あり?
向きがぎゃくだわ・・・・・・
んで、VM26を取り付けるわけですが
いろいろ切った張ったをしねくてはならないので
さくっとついたわりには時間がかかったりしました
左側はエアクリーナーがなくなったのでドンガラです
でわ試走
・・・・・・アイドリングしません(汗)
止まるか天井知らずで回転が上がってしまう
武川のキットなのと、マフラーも武川なので
ポン付けでいいと思っていたのが甘かったか
アイドリングが決まらないと次に進めない
で、いつもお世話になっているBike屋にHelpを
プロフェッショナルな人はすごいや
さくっとアイドリングを見つけました
ありがとうございます、O田さん
基本的にジェット類はいじらなくて良さそうです
今日の気温が12℃程度
30℃を超える夏にはいじる必要がありそうです
基本的には満足な走行フィーリング
トルクが太って2速か3速かで悩んでいたところは
3速でいけそうです
ファイナルをいじってもよいかも
追記
出荷時のセッティングデータを書いてこう
メインジェット #190
パイロットジェット #22.5
ジェットニードル #5E75
クリップポジション 3段目
スロッロルバルブ #15
エアスクリュー 1回転1/4
夜中に熱帯雨林でポチっとしまして
買ったのはコレ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005T1Y99I/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
しかし、コレってVR4ヘッド用だったりして・・・
おいらのはノーマルヘッド
追加でこれを買うことに
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005T1XKAM/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
いつものようにPIT IN
今日は風が強いし寒いぞ
外装をひっぺがし
ノーマルキャブを取り外します
口径がこれだけ違うです
あり?
向きがぎゃくだわ・・・・・・
んで、VM26を取り付けるわけですが
いろいろ切った張ったをしねくてはならないので
さくっとついたわりには時間がかかったりしました
左側はエアクリーナーがなくなったのでドンガラです
でわ試走
・・・・・・アイドリングしません(汗)
止まるか天井知らずで回転が上がってしまう
武川のキットなのと、マフラーも武川なので
ポン付けでいいと思っていたのが甘かったか
アイドリングが決まらないと次に進めない
で、いつもお世話になっているBike屋にHelpを
プロフェッショナルな人はすごいや
さくっとアイドリングを見つけました
ありがとうございます、O田さん
基本的にジェット類はいじらなくて良さそうです
今日の気温が12℃程度
30℃を超える夏にはいじる必要がありそうです
基本的には満足な走行フィーリング
トルクが太って2速か3速かで悩んでいたところは
3速でいけそうです
ファイナルをいじってもよいかも
追記
出荷時のセッティングデータを書いてこう
メインジェット #190
パイロットジェット #22.5
ジェットニードル #5E75
クリップポジション 3段目
スロッロルバルブ #15
エアスクリュー 1回転1/4
TRX リアキャリア装着 [TRX850]
TRX850 OIL交換 [TRX850]
忘備録的
オドメーター 40,117km
使用OIL 300V 3.5L
K•PITオイルフィルター交換
※入れすぎ注意のこと
オドメーター 40,117km
使用OIL 300V 3.5L
K•PITオイルフィルター交換
※入れすぎ注意のこと