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KSR VM26導入 [KSR110]

まぁ、どうでもいいことなんですけど
夜中に熱帯雨林でポチっとしまして
買ったのはコレ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005T1Y99I/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

しかし、コレってVR4ヘッド用だったりして・・・
おいらのはノーマルヘッド
追加でこれを買うことに

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005T1XKAM/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

いつものようにPIT IN
R0016061.JPG

今日は風が強いし寒いぞ

外装をひっぺがし
ノーマルキャブを取り外します

R0016064.JPG

口径がこれだけ違うです
R0016066.JPG
あり?
向きがぎゃくだわ・・・・・・

んで、VM26を取り付けるわけですが
R0016067.JPG

いろいろ切った張ったをしねくてはならないので
さくっとついたわりには時間がかかったりしました
左側はエアクリーナーがなくなったのでドンガラです

でわ試走
・・・・・・アイドリングしません(汗)
止まるか天井知らずで回転が上がってしまう

武川のキットなのと、マフラーも武川なので
ポン付けでいいと思っていたのが甘かったか
アイドリングが決まらないと次に進めない
で、いつもお世話になっているBike屋にHelpを
プロフェッショナルな人はすごいや
さくっとアイドリングを見つけました
ありがとうございます、O田さん

基本的にジェット類はいじらなくて良さそうです
今日の気温が12℃程度
30℃を超える夏にはいじる必要がありそうです

基本的には満足な走行フィーリング
トルクが太って2速か3速かで悩んでいたところは
3速でいけそうです
ファイナルをいじってもよいかも

追記
出荷時のセッティングデータを書いてこう
メインジェット   #190
パイロットジェット #22.5
ジェットニードル  #5E75
クリップポジション 3段目
スロッロルバルブ  #15
エアスクリュー   1回転1/4

TRX リアキャリア装着 [TRX850]

某オークションサイトを徘徊していたら
掘り出し物的なTRX850用のリアキャリアが・・・。
なくても全く困らないのですけど
タンデムシート直付けのBOXベースもへたってきたので
ベース交換の意味もこめて落札

単体は
R0016047.JPG
こんなの

キャリア自体は切った張ったをしなくてサクッと装着
R0016049.JPG

ここで、問題発生
タンデムシートがつかない・・・


一息入れよう


あるところにスペーサーを入れることで
タンデムシートの問題は解決しました
シート自体がキャリア分浮いてしまうのが
今後の課題として残りましたが
とりあえず今はよしとします

手持ちのBOXベースを取り付けて
作業は完了
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しばらく使ってみます

TRX850 OIL交換 [TRX850]

忘備録的
オドメーター 40,117km
使用OIL 300V 3.5L
K•PITオイルフィルター交換

※入れすぎ注意のこと

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