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VM26 セッティング [KSR110]

導入から2か月
気温も上がり、全体的にスロットルの追従も悪くなってきました
つまり、濃いってことです
武川のキットはもともと濃い方向らしい
と、言う情報も入ってきました
そこで薄くする方向でジェット類を交換する訳ですが
「キャブセッティングは一箇所づつ」
の大原則をあっさり破って
メインジェットとパイロットジェットを
両方一度に交換してしまいます

セッティングデータ
時刻11:15
気温21℃
湿度68%
メインジェット   #190→#180
パイロットジェット #22.5→#20.0
ジェットニードル  #5E75
クリップポジション 3段目
スロットルバルブ  #15
エアスクリュー   戻し無し

さて、どのようになるでしょうか

・・・。ダミです
薄くしたのに全開でボコつく
下はなんとかなってるみたいだが・・・
メインを#175かクリップを一段上げるか
とりあえず、クリップポジションを1段あげてみる
少しよくなったようだが
全開域はまだボコつく

思い切って、メインを#190に戻してるみよう
・・・・・・・・・
何事も無かったようにちゃんと走る

しばらくは様子見です
キャブは奥が深いです

メインジェット   #190
パイロットジェット #22.5→#20.0
ジェットニードル  #5E75
クリップポジション 2段目
スロットルバルブ  #15
エアスクリュー  1回転1/4戻し

ルーズなセッティングでも走ってしまうVMならではの
ルーズさで一年過ごしてもいいかもしれないですね


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