SSブログ

KSR マスター交換 [KSR110]

K-Pro最後?のチューンナップ
フロントブレーキマスタの交換です

基本的にピンスライドのブレーキは
タッチが柔らかく、ダイレクト感に欠けるので
嫌いなんですが、キャリパ交換までは
お財布が許してくれそうもないので
一番お手軽なマスタ径の変更を行います
ノーマルマスタは11mm
使ったのはNISSIN横置きの12mm
さて、1mmの違いはどうなるでしょうか

せっかくだから、キャリパも掃除します
・・・・・・パッドが残りすくない
作業を中止して、Nap'sへ
RKの金パッドが好きなんですけど、
KSRは設定がないらしい
しかも、在庫も少なく
選択肢がコレしかなかった
R0016084.JPG

さて、気を取り直してマスタにかかります
フルード抜いて、バンジョーボルトを外して
12mmのマスタを取り付けて
フルード入れて、エア抜きやって
さぁ、完成

別体マスタはカッコイイ
R0016086.JPG

想像通りカッチリ感がでました
パニックブレーキででんぐり返ししそう

スロットルワイヤの取り回しを考えないといけませんね

4/7追記
スロットルワイヤの取り回しを変更しました
ホルダをワイヤの出口が前に向いているやつに
_4071727.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KSR VM26導入KSR OIL交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。