SSブログ

KSR VM26導入 [KSR110]

まぁ、どうでもいいことなんですけど
夜中に熱帯雨林でポチっとしまして
買ったのはコレ

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005T1Y99I/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

しかし、コレってVR4ヘッド用だったりして・・・
おいらのはノーマルヘッド
追加でこれを買うことに

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005T1XKAM/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

いつものようにPIT IN
R0016061.JPG

今日は風が強いし寒いぞ

外装をひっぺがし
ノーマルキャブを取り外します

R0016064.JPG

口径がこれだけ違うです
R0016066.JPG
あり?
向きがぎゃくだわ・・・・・・

んで、VM26を取り付けるわけですが
R0016067.JPG

いろいろ切った張ったをしねくてはならないので
さくっとついたわりには時間がかかったりしました
左側はエアクリーナーがなくなったのでドンガラです

でわ試走
・・・・・・アイドリングしません(汗)
止まるか天井知らずで回転が上がってしまう

武川のキットなのと、マフラーも武川なので
ポン付けでいいと思っていたのが甘かったか
アイドリングが決まらないと次に進めない
で、いつもお世話になっているBike屋にHelpを
プロフェッショナルな人はすごいや
さくっとアイドリングを見つけました
ありがとうございます、O田さん

基本的にジェット類はいじらなくて良さそうです
今日の気温が12℃程度
30℃を超える夏にはいじる必要がありそうです

基本的には満足な走行フィーリング
トルクが太って2速か3速かで悩んでいたところは
3速でいけそうです
ファイナルをいじってもよいかも

追記
出荷時のセッティングデータを書いてこう
メインジェット   #190
パイロットジェット #22.5
ジェットニードル  #5E75
クリップポジション 3段目
スロッロルバルブ  #15
エアスクリュー   1回転1/4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。