ハンドル交換 [KSR110]
さて、ハイスロの件は整理できていなので
Blogは保留させていただき・・・・
ノーマルのハンドル位置は
楽チンポジションなんのですが
イマイチ、スポーツ感に欠ける
使ったのは
キジマのアルミバー“ミディアム”の黒
ノーマルのと比較
拳一つ分下がります
しかし、相変わらずなkawasakiさん
K-Proクラスだとワイヤー類の取り回しが窮屈なので
一つ変えると、三つ四つ変えないとまともにならない
クラッチワイヤーとブレーキホースは変更の必要ありです
出来上がり
グリップエンドも付けられて
少し安心感が出てきました
10/13追記
戻ってきたTRXのポジショニングとの絡みで
ハンドルを高いものに変えました
Blogは保留させていただき・・・・
ノーマルのハンドル位置は
楽チンポジションなんのですが
イマイチ、スポーツ感に欠ける
使ったのは
キジマのアルミバー“ミディアム”の黒
ノーマルのと比較
拳一つ分下がります
しかし、相変わらずなkawasakiさん
K-Proクラスだとワイヤー類の取り回しが窮屈なので
一つ変えると、三つ四つ変えないとまともにならない
クラッチワイヤーとブレーキホースは変更の必要ありです
出来上がり
グリップエンドも付けられて
少し安心感が出てきました
10/13追記
戻ってきたTRXのポジショニングとの絡みで
ハンドルを高いものに変えました