またまたファイナル変更 [KSR110]
整備事始めということか、いじり倒し始めということか
KSR110のファイナルを変更しました。
ドライブ側は16Tで限界なので
今回はドリブンスプロケットです。
VMキャブやら、武川のマフラーやらくっついて
16T-31Tでも状況によっては吹け切ってしまう。
と、言う訳でドリブンスプロケットを
がっちり27Tに変更します。
強風吹く中PIT IN
ジャッキで持ち上げて
リアタイヤを外します。
ブレーキキャリパーを外し忘れてます・・・。
31Tと27T比較です
試走の結果
Bestとは言えないまでもBetterです。
4速を使わないでいいようなら
クロスミッションの導入も考えていたのですが
大型幹線道路で交通の流れにうまく乗れ
全体的に各ギアも上手に使えそうです。
KSR110のファイナルを変更しました。
ドライブ側は16Tで限界なので
今回はドリブンスプロケットです。
VMキャブやら、武川のマフラーやらくっついて
16T-31Tでも状況によっては吹け切ってしまう。
と、言う訳でドリブンスプロケットを
がっちり27Tに変更します。
強風吹く中PIT IN
ジャッキで持ち上げて
リアタイヤを外します。
ブレーキキャリパーを外し忘れてます・・・。
31Tと27T比較です
試走の結果
Bestとは言えないまでもBetterです。
4速を使わないでいいようなら
クロスミッションの導入も考えていたのですが
大型幹線道路で交通の流れにうまく乗れ
全体的に各ギアも上手に使えそうです。